
-- --, --

カメレオンは、何処に・・・

02 25, 2009
カメレオンの日記を書いてません。。。
しっかり飼育しておりますよ
特に目立った入荷がない今日この頃ですが
マイペットのアンビ君も絶好調に回復しました
やはり、半年以上は掛かりましたね
体調を悪くするのは簡単ですが、回復には時間が掛かりますので
やはり毎日の体調管理が大切ですね
現在もブリーダー様の飼育個体ですが
療養中の個体もおります
回復傾向ではありますが、まだまだ時間が掛かりそう(泣)

こちらは、現在ストック中の“マソアラシルバー”
2009022122200000.jpg
日々成長しております
発色はまだまだです

今の段階では、何だかわからないベビーですね
2009022122240000 (2)
ノシファリーのベビーです
ベビーと言っても、あと一回の脱皮でヤングサイズになるかな
今の段階ではまだまだ発色してないので何とも・・・

その他、ハッチしております
順次紹介していきます


本日入荷の新入り

12 10, 2008
昨日の続きです・・・

入りました

masoala.jpg
ウルトラマンカラー 赤と白のツートン
まだまだヤングな個体です
発色はこれからです


ファリーのベビーも居ます
ワンペアーのみの入荷ですが

パンサーカメレオン入荷しますねん

12 09, 2008
明日、パンサーカメレオン入荷します
入荷と言っても、【soil】に入荷と言うことで何のこったない・・・

入荷調整済みの白いカメレオンWC♂個体
CBのパンサーベビー
ファリー
コイツのベビーね
画像は、相変わらずの無許可使用(笑)

明日画像UP出来れば。。。

アンバンジャ♀

12 08, 2008
と言いつつ、本日連続の2本目です。

ネタが有るけど無い
無いけど有る

まあ、なんでもよろし

アンバンジャ♀【WC】
アンバンジャ♀
アンバンジャ♀顔
ブルーの発色がとても綺麗な♀です
ますます大きくなって来てます、このメスはブルー系のアンバンジャのお嫁さん候補
オスはやる気満々ですが、この娘はまだ今一見たいですね・・・
まあ、しっかり大きくなって頂きます

画像では今一判り難いのですが、背中も薄っすらブルーの発色してます

その後のパンサーカメレオン

11 28, 2008
お久しぶりの更新・・・(汗)
その後のパンサーと申しますのも
実は、数ヶ月前よりアンビローブが瀕死の状態になってました・・・
最近になり、やっと回復致しましたので改めて画像でも
こうやって見ると・・

しかし、予定より早くに立上がってくれてホッとしてます
一時は、後数日かな?と言う位まで落ちてましたので・・・
検便では原虫がうじゃうじゃ・・・
舌は伸びない・・・
下痢が数週間・・・
ついには握力まで落ち、目は窪み開けない・・・
カメレオン飼育者なら、ここまで来たらどんな常態か判るはずです
少ないかつての経験(爆)ですが、あまりいじくらないほうが?と思ったのですが
お師匠様は
『俺は、いじくるべきだと思う』
『放って置いても2週間で死ぬ・・・』
その助言で、あれやこれやいじくり・・・・

現在
アンビ顔-2

アンビ
やっとここまで来ました・・・
5ヶ月以上かかってます・・・

以前の状態が落ちていた頃
2008091419360000.jpg
携帯画像ですので画質は悪いですが
掴まるのがやっとでした
よくがんばってくれました。。。


おまけでアンバンジャです

アンバン顔

アンバン





プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
