スポンサーサイト

-- --, --

クレスの給餌

06 01, 2008
今回もクレスネタです
カメレオンは、何処へ・・・

クレスの給餌ショットを撮りたかったのですが
失敗・・・

クレス餌
今日はカルシウム入り
この後クレスフードを加えつつ調整します

クレス餌2
おえ~ 不味そう。。。

クレス食事中
でも、美味そう。。。

カメレオンと言えば、エボシがもう少しでハッチしてくるかな?
と言いつつ・・・ここから長かったりして(汗)


マダガスカル便が入荷してます!
あいにく当方には、、、、
そうだ!入ってる!入ってる!
ヤモリですが。。。それはまた後日

フォレストキーパーズ
KC’S


に入荷してますよ~
なにやら、状態バッチリとか

≪カメレオン≫
パンサーカメレオン アンビローブ・・・なかなか良い個体ぞろいとか
スパイニーカメレオン
カーペットカメレオン
ウスタレカメレオン

≪ヤモリ≫
へラオヤモリ各種

気になる生体はお早めに~♪

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in ヤモリ
-4 Comments
By gosotarou06 01, 2008 - URLedit ]

カメレオンは何処へ~
クレスはこんなの食べるんですか?
拒食とかは?・・・
こんだけ、しつこいと何だか気になってきた
な~フォレストさんとこでも見たし
ブレイクするのかな(^。^)♪~

By KEIGO06 01, 2008 - URL [ edit ]

カメレオンは・・・充電中・・・
ははは、これで6頭分ですよ~
そんなに食べません
余れば置き餌
拒食もあるのでしょうね
ブレイクはどうだろ(汗)
僕とフォレスト亀氏ではプチブレイク??

By ずん太06 02, 2008 - URL [ edit ]

ホントに不味そうですねぇ、、、(笑

それだけは飛ばさないようにっ!!!(爆

マダ便での入荷はヤモリだけなのですねぇ。。。

残念・・・

By KEIGO06 02, 2008 - URL [ edit ]

不味そうでしょ(笑)
マダガスカル便ですが~
うちの入荷ですか~
そうなんですよね・・・
ヤモリだけです
しかも、僕だけ入れました
それは・・・ソメワケササクレヤモリ
しかも、少量(汗)
またUPしますね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
