スポンサーサイト

-- --, --

東京BE:GA

05 21, 2008
5月25日 東京BE:GA がありますね~♪
いや~行きて~
デビュー予定だったのにな(笑)
まあ、ちょこっとデビューという事で(爆)

あんな店やこんな店
あの方この方・・・賑やかになって来ましたね

★ Forest keepers

パーソン

カメレオンならココだね
注目は!パンサーCB!!!
早く買わなきゃ~売り切れちゃうかも~
種親が!!!超格好良いから!!
さあ、急げ!
それとそれと、調整済みワイルドパンサーも♪ムフフ

パンサー

是非是非、見に行って下さい

★ カメオーンさん

相互リンクもして頂いているお姉さま~(笑)
注目は・・・・!
ピンクパンサーCB・・・・超お買い得!

ピンクCB

頼むから買わないで下さい(爆)
エボシベビーもわらわらと連れて行くのでは?
ヤドクも?かな???
いい人なんだこの人~

エボシ



★ AMREP FARM

なんだか気合いはいってるね~
生辻ちゃんが見れるチャンスだぜ!(爆)
やっぱりフトアゴがメインか!

フトアゴ

しか~し、売れ残りとか言ってる
パンサー・ノシベ 綺麗ですよ。。。
オススメじゃないかな~

ノシベ


その他、まだまだ気になるお店一杯ですね~
いや~まじ行きたかった(泣)

東京近郊の方は是非是非・・・・・(泣)
楽しんで下さい・・・(泣)






スポンサーサイト
0 CommentsPosted in イベント
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
