スポンサーサイト

-- --, --

ただいま・・・

05 19, 2008
キャンプより無事帰還しました。。。

はっきり行って、疲労倍増でした(爆)
2泊3日では、疲れます
しかも、携帯電話がまったく通じない(汗)
気になることが沢山あったので、気が気ではなかったのです
しかし、家族の為に少しだけ気持ちを入替え
楽しみました♪

子供達は大喜びしてくれたから、よかったよかった

目当てのアカハラ採集ですが!

坊主・・・というか、採集に行ってません
今回のキャンプの企画スタッフにお願いして
偵察に行ってもらいました所。。。。

いなかったとの事です。。。

超合理主義の私はその言葉を100%信じ込み
行きませんでした

朝からずっとビール飲んでました
お陰で、夕方には撃沈・・・

夜に見事復活!

しかし、事件発生!!

深夜に愛犬が体調を崩し・・・テント内で下痢。。。
しかも、血便??
深夜に洗濯してました。。。
山の中は寒い・・・


現在は何事も無かったかのように元気ですが

リフレッシュ!復活!!
と行きたい所ですが・・・・・

すみません・・・・


現在、完全復帰できません
実は、私個人でも沢山の問題を抱えています
そんなに大袈裟な問題ではないのです
時間が解決するとは思います
同時に、どうする事も出来ない問題もあります


皆様のブログ等はお邪魔させて頂きます
今後、気まぐれで更新はさせて頂きます
折角見て頂いていた皆様すみません・・・・

休止する訳ではないです

私自身はなんとか元気ですのでご心配なく

ではでは


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in ひとり言
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
