スポンサーサイト

-- --, --

産卵結果・・・

04 30, 2008
産卵結果・・・・

パンサー 28卵 でした。。。
あのサイズの♀にしては、頑張ったな~

問題のエボシ♀ですが無事産卵。。。
53卵でした~♪
サイズがデカイ♀だから、40位はいくだろな~
って思ってましたが、53も産んでくれました
少し???っていう卵も混じってましたが
頑張ります



コノハカメレオンの底力
ヒゲコノハはやはり人気がありますね~
当方では、ボレンゲリーよりもヒゲコノハが人気
連日のお問合せありがとう御座います
本日も追加で入荷しましたが、全て完売。。。。
嬉しいような、寂しいような

ボレンゲリーは、まだ若干在庫が御座います

コノハ達は今ごろ、すばらしい飼育者のもとで元気に暮らしている事でしょう

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in カメレオン
-2 Comments
By MELLOW04 30, 2008 - URL [ edit ]

今日はボレンゲリー
挿入したまま寝てました
(≧∀≦)

By KEIGO05 01, 2008 - URLedit ]

◆MELLOWさん
僕も良くやるんですよね~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
