
-- --, --

産卵

04 28, 2008
超忙しすぎます・・・(汗)
メールにてお問合せ頂いている皆様にも、ご迷惑お掛けいたしております
本当にすみません・・・
コノハカメレオンも、おかげさまで在庫があと少し。。。
でも、ストック個体はまだありますのです
気になる方は、お問合せくださいませ

さてさて、昨日パンサーカメレオン・アンビローブ♀がめでたく産卵
時間掛かったな・・・交尾から30日以上経ってました
さすがに、♀はふらふら・・・
昨日は、このまま死ぬんじゃないかって位に弱ってました
握力も無いような状態で、落ちる前の個体のようでした。。。
水を飲ませ、安静にさせておきましたが
お疲れさんです。。。。
今朝は多少元気にはなったものの
さあ、これからメスの立ち上げ頑張らなきゃ

気になる産卵数なんですが。。。

まだ、放置してるんですな
忙しくって(汗)






じつは、もう1頭問題児が・・・
エボシ♀・・・・
やばいぞ、45日位抱卵してないか?
お腹は、パンパン!凄い事になってます
誘発剤の注射が必要か!

7 CommentsPosted in カメレオン
-7 Comments
By カメオーン04 28, 2008 - URLedit ]

産卵おめでとう~ やったねv-236 
でも忙しくって掘り出してないって
なんならそのまま送って貰ってもいいよぉ~ ウフッ
エボシも心配ですなぁ~

By カメオーン04 28, 2008 - URLedit ]

絵文字v-221にしたかったのにすまんv-12間違えた…

By 04 28, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By gosotarou04 28, 2008 - URLedit ]

忙しそうですね、おめでとうございます。
カメオーンさん所じゃなく、うちに送ってください~(爆
ショップも順調そうで何よりです。
体、壊さないようにね~(^。^

By パンサー04 28, 2008 - URL [ edit ]

産卵おめでとうございます!(^^)!
産卵終えたメスも元気になってほしいですね^^

半年後、楽しみですね~(笑)

By ずん太04 30, 2008 - URL [ edit ]

相変わらずお忙しそうでぇ~~~

アンビの卵無事に孵化すると良いですねっ♪

クワカブと違って放置プレイはNGなのですかぁ???

By KEIGO04 30, 2008 - URLedit ]

◆カメオーンさん
おお~忙しい
カメオ~ンさんと話して癒されたいですな
プッ。。。

◆gosotarouさん
ありがとう御座います
それでは、発送させて頂きます
えっ!なんで!

◆パンサーさん
まだ生きてたんですか!(爆)
ガンバルよ~^^

◆ずん太さん
どうもです。。。
恐ろしく多忙です。。。
やつれてきました。。。
もちろん放置プレーですよ(爆)
でも、放置かな?(笑)
現在放置中の卵も順調だしね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
