スポンサーサイト

-- --, --

萌えコノハ軍団、爆食!

04 15, 2008
前日に引き続き、コノハの話~

今朝も爆食(笑)
面白いのなんのって~ハハハ
5mm程度のフタホシを追っかけて
我先にハンティングしてます。。。
飼育方法、コツなどは『フォレストキーパーズ』のブログ参照あれ
でも、受け売りもいいけど (これは間違いない・・・)
自分で工夫するのも楽しいかも??
色々なショップ様で、かなり理想的な飼育方法もあるみたいですしね
工夫するプロセスが楽しいのですよね~♪
名前出していいのかな~???
え~い、〝MY TURNさん〟も参考になります
生体は、幸せだろうね♪

ちなみに、私は色んな方の良い所取り飼育(爆)
簡単に、楽しく、生体に負担を掛けない 
この3点を重点的に +安く(笑)


コノハ-4


スポンサーサイト
3 CommentsPosted in カメレオン
-3 Comments
By ナンパ師04 15, 2008 - URLedit ]

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

By MELLOW04 15, 2008 - URL [ edit ]

先程注文しましたが
今から楽しみです♪
(≧∀≦)

さぁてナンパ師にナンパのテクを教えもらおう!

By KEIGO04 15, 2008 - URLedit ]

◆MELLOWさん
ナンパマニュアル注文ありがとう御座います♪
これ大変役に立ちますよ!
ナンパ成功率100%!!
到着まで、ナンパは控えて下さい(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
