
-- --, --

ん~、忙しい・・・

04 09, 2008
気が付けば、桜は・・・・

sakura.jpg

家の近くを流れる高野川という川です
半分散ってますな・・・
後ろに見えるのが比叡山です
延暦寺がある所です
我が家は、その麓?
山の中では御座いません
京都議定書が調印された京都国際会館の近くでございます
ん~なかなか良い所に住んでる感がしませんか♪
京都の都道府県対抗女子マラソンの折り返し地点近く
毎年、カメラに向かって写ってる?ってやってます^^


最近毎朝の日課・・・
カメレオンケージに移動しているヘラオを元に戻す事・・・
今朝なんか、手に持ってるへラオめがけて ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
パンサーに頭狙われてました。。。
まったく何事もなかったかのようなマッタリへラオさん
4 CommentsPosted in ひとり言
-4 Comments
By gosotarou04 09, 2008 - URLedit ]

うちと同じ様な環境にお住まいですね。
ど~もです(^。^)、うちは知名度0の田舎ですけどね(笑・・・・
WCのアンビ、凄く仕上がりが良いですね、
何か秘策でも?エステとか(笑
CBではあの様には成らないですかね~
自分はまだ、初心者なんでWCは自身が・・・ナ・・・ィ・・

By gosotarou04 09, 2008 - URLedit ]

忘れてた~リンク頂いても良いでしょうか
都合が悪ければ言ってくださいm(_ _)m

By MELLOW04 10, 2008 - URL [ edit ]

綺麗な桜並木ですな~~~

新しい日課投薬!!
威嚇しないから大変です(;´д` )
入れるのは楽になりました

ありがとうございます

By KEIGO04 11, 2008 - URLedit ]

◆gosotarouさん
いや~すみません・・・
忙しいのなんのって~
私もリンクさせて頂きました~♪
今後ともよろしくです♪

そうなんですか!
gosotarouさんも高級住宅街にお住いで(爆)
でも、マジで近くは高級住宅街なんですけどね~うちはマッチ箱みたいな家ですが~
WCの仕上がりいいですか~ありがとう御座います。。。
秘策か~ありません(汗)
しいていえば、愛情??
でもこやつ、うちに来た時は全然慣れなくって少々気難しかったんですよ
今では、一番扱いやすいですが
やはりWCはWCの楽しさ
CBはCBの楽しさ
WCも愛情さえあれば問題ないですよ~

◆MELLOWさん
いえいえ~
日課頑張って下さいね~大変だけど・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
