
-- --, --

パンサーカメレオン ≪Ankify≫

04 04, 2008
久しぶりのカメレオン画像です。。。
本当は、アンビローブを撮りたかったのですが
アンキフィーが丁度いい発色していたので、今日はこちらで

この子は、まったりゆったり生活しております。。。
かなりマイペース君ですね
餌食いもガツガツせず、食べたい時にひょいっと食べる感じ
おらおら~バリバリ~って食ってくれる方が見ていて気持ちがいいのですが
体調などの管理はこっちの方がし易くって。。。。

ankify20080404-1.jpg


ankify20080404-2.jpg


とってもいい感じですよ~
興味のある方はお問合せください~♪
調整ばっちしの個体です
まだ、満開!とまではいっておりません
これからが超期待の個体です
-4 Comments
By BON04 08, 2008 - URL [ edit ]

こんちは^^

きれいな色のAnkiですねぇ。
我が家の♀は拒食になってしまいました^^;

ジャイアントミルワーム攻めも試してますが、いまだ反応せず・・・(T_T)

やっぱり、私には難しい(;O;)

By KEIGO04 09, 2008 - URLedit ]

◆BONさん
ほほ~
Fifth plinth blog参考あれ・・・
むふふ

By BON04 10, 2008 - URL [ edit ]

こんばんみ~

ほほぉ
なるほど^^

ベホマズンになるためには、まず試さないといけませんね(^_-)-☆

でも、なんだか♀のお腹が・・・
ええ・・・2回目の無精卵産卵の予感が・・・
ただのお産前だったりして(T_T)

By KEIGO04 11, 2008 - URLedit ]

◆BONさん
なんだか大変そうじゃ~あ~りませんか~
2回目???早いね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
