
-- --, --

変態蛇・蛇・蛇・蛇

06 19, 2009
何から紹介しましょう・・・

先ずは、本日入荷分から♪

『パッチノーズスネーク』
鼻先がとってもオカシイ蛇です(笑)
すごく可愛いです♪
シルバーに墨色、水墨画のような幽玄さがかなり和テイストで魅力的!
顔は不思議です。。。
パッチノーズ
パッチノーズ2

『アフリカンハウススネーク』
ビバガでは変態蛇の入り口として紹介されてましたね
ニシキヘビの顔を持つナミヘビです
アフリカンハウススネーク

『マダガスカルホグノーズCB』
珍しいCB個体です
最大で約2メートルほどになる大型のマダガスカルのシシバナヘビ
なんでも食べます
マウスに餌付いてます
マダガスカルホグノーズ

『テングキノボリヘビ』
おかしなおかしな姿のヘビさん
この画像は♀個体です
ヤモリ・トカゲ食いです
♂♀共にハウスゲッコーを食べております
キノボリテングヘビ

『オビハスカイ』
コブラに擬態した蛇です
♂♀でカラーが違うとされてます
綺麗なパープルの♂
オビハスカイ♂
今回入荷の♀個体は綺麗な緑色
オビハスカイ♀
フードを広げてコブラに擬態
オビハスカイ

と蛇・蛇・蛇なご紹介です

明日も・・・蛇
美麗種の登場です!
『タカサゴナメラ』が入荷します
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
