スポンサーサイト

-- --, --

新産地?パンサーカメレオン

06 11, 2009
本日は、パンサーカメレオンを3タイプ
新産地として入荷はしました
好奇心旺盛な『soil』は、最近入荷の新産地とされている
パンサーカメレオンを全て揃えてみました

シラマに至っては、新産地ではないですが
今まで流通していた『シラマ』とは別物ですね
賛否両論、色々と言われている産地ですが
見て頂き、『産地』と捉えず『タイプ』見た方がよいのかも?
でも、他のショップ様に入っている
コンバ、シラマ、アンパドはそれぞれやはり共通しているカラータイプなので
産地として区分けしても良いのかな?

先ずは♂個体を並べてみます
パンサー
パンサー2
パンサー3
『シラマ』
『コンバ』
『アンパド』
これからがらりと色彩変化するかも?ですが
この様なカラーバリエーションです

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in カメレオン
-2 Comments
By gosotarou06 12, 2009 - URLedit ]

全て同じに見えてしまうのは何故?
まだ修行が足りないからかぁ~(^^;

By Keigo N06 12, 2009 - URL [ edit ]

全て同じではないですよ~(笑)
よし、日記に書きます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
