スポンサーサイト

-- --, --

中国便入荷 & パンサーカメレオン入荷

06 03, 2009
明日、中国便入荷します

内容は・・・かなりマニアな生体ですのでマニアさんどうぞ
変態蛇の入荷です♪

コブラモドキ!『オビハスカイ』ペア
あの有名な毒蛇コブラに擬態していると言われている蛇
フードを広げた勇姿をお見せいたしたい
30センチほどの大きくないサイズがペアで入荷します
オスは『紫』、メスは通常『茶色』が多い中『緑』の綺麗な個体が入荷

レア!『ブラッドレッドククリィヘビ』ペア
私自身がパソコンで検索してもヒットしなかった
かなりレアな変態蛇です
目の覚める様なブラッドレッド!赤一色のヘビらしいです・・・
早く見たい。。。
新種らしく、図鑑などにもいまだ未記載?らしい
過去に日本へも数本しか入荷していないヘビです
お好きな方、どうぞ♪

白蛇『ピュアホワイトラット』CBベビー
白蛇です、縁起担ぎに一家に一本!
毎朝手を合わせれば、お金儲けできますよ♪


パンサーカメレオン
遅れて入荷(笑)

某ショップ様に入荷の個体を見てなかなか面白い
と言う事で
『シラマ』1ペア

ワイルドの醍醐味、変化を味わいたい
化けてくれるか?
『アンビローブ』1ペア
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
