スポンサーサイト

-- --, --

入荷は一杯ありますが、時間がないからお伝えできない

05 31, 2009
最近ですが、入荷が一杯あります
紹介していきたいのですが、時間がなく
生体の管理世話・清掃・発送・餌やり・・・・・

プチニュースでは、エべナビアゲッコーが抱卵しました
環境さえ整え、個体が慣れれば抱卵・産卵といつの間にか増えるヤモリ
今回のミニキューブでの環境が合いだしたので抱卵したみたいです
本当にかわいいヤモリです

エベナビアと似たようなサラマンダーゲッコーも楽しいヤモリ?です
意外な時に活発に動いていたりして、偶然『おや?』と出会います
これも、売れ残ればブリード要因です
売れ残ればと言うか、是非ブリードしたいです

ヘラオヤモリ
エダハヘラオヤモリ♂が1頭だけ
エベノー2♂1♀トリオ
フリンジ2♂1♀オスはジャイアントサイズ!
スベビタイ1ペア?2ペア?忘れた
ヤマビタイ1ペア

ササクレヤモリ軍団
ヒメササクレが産卵してます
バスタールササクレヤモリもかわいいです

先日入荷のコイチョウイボイモリですが・・・
どうやら、私の判別ではメスばかりでは???
詳しい方居られましたら、是非判別して頂きたい
ご連絡くださいませ。。。。

ハイナントカゲモドキ軍団
残るは♂1頭と♀6頭
持ち腹は完売しました


ホグノーズますます好調
メキブラますます成長
テングキノボリますます不思議。。。
蛇は、縁起担ぎで白蛇入れる予定です
我が家の縁起担ぎです

忘れられたイエアメ・・・最近はピンクマウス食
鳴くのは季節的な物か、しかし・・・
鳴き声が・・・あまり綺麗でないね。。。

そして、カメレオン軍団
相変わらず。。。
よい子はよい子、悪い子は悪い子。。。

なんのこっちゃない生体紹介
まだまだいますが。。。
興味がある生体が御座いましたら、お気軽にご連絡を
お人よしの私は、機嫌が良ければサービスしますよ。。。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in ひとり言
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
