
-- --, --

価値あるヘラオ軍団到着です

05 12, 2009
ヘラオヤモリ達が入荷しました
入荷から時間が経っている個体ばかりですので状態は完璧
売れ残っていた個体だからクオリティーは我慢・・・
と覚悟していたのですが

何となんと~カラーも綺麗なのが居ます
エダハヘラオもオレンジ色やワインレッドなど混ざっていたりと
エベノーヘラオはカラーこそ飛び抜けた個体は居ませんが
サイズがデカイ!かなりしっかりした個体です
スベビタイもヒョウ柄タイプです
何より状態がいいのがオススメです

画像は後ほどUP出来るかな?

明日、またまたヘラオ第2弾が到着(笑)
クオリティーの良さで調子に乗って追加発注です
ヤマビタイヘラオヤモリ ペア
フリンジヘラオヤモリ♀
到着です
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
