
-- --, --

ホグノーズ

04 08, 2009
今回も、蛇です
マダガスカルの変態蛇マダガスカルスペックルホグノーズスネーク
通称『ゲーイホグノーズ』
このヘビはいいですね
綺麗だし、大人しいし、ペットに最高だと思います
入荷も少ないレアな蛇です
WC個体ですがマウスに餌付き済みです
この個体は、薄い色彩が何とも素敵でチョイスして来ました

ゲーイホグノーズ2

ゲーイホグノーズ

残念ながら、既に売約済みです。。。
仕入れ時に迷って買わなかった個体もう1匹を再度仕入れます
どうしても、このヘビは手元に置いておきたいです
その個体も綺麗ですが、今回のこの個体の色彩は個人的に好きでした



エメラルドツリーボア売約済み。。。
エベノーヘラオヤモリ完売です。。。

巨大マダヘラ在庫ありです
マダヘラ2
マダヘラ
ちなみにこのマダヘラ、左目を負傷しております・・・
完全に潰れてはいないかもしれません
数回の脱皮で治るかな・・・
と言う訳有り個体です
大特価10,000円です!
完品♂も特価12,000円です
状態はかなり良好です

お気軽にお問い合わせください
soil@spice.ocn.ne.jp
soil.rep@docomo.ne.jp
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
