
-- --, --

簡単にお洒落に楽しく!カエル飼育のススメ

02 06, 2009
『soil』 の一押し!

緑が綺麗なインテリアになり
見た目がおしゃれであり
こんな、ふと癒される空間がとても簡単にお部屋の中に作れたら・・・

ビバリウム製作はしたいけど、材料そろえるのも・・・
材料のロスが結構ある・・・
寸法取りで失敗したら・・・

そんな面倒臭い事は抜き!
これなら10分あればレイアウト完成です

レプロパオ『ライズ』にコルクバックスクリーンと枝流木が最初からセッティングされてます
レプロパオ「ライズ」
レプロパオ『ライズ』セット
セット内容はこれ

レプロパオ「ライズ」セット
・レプロパオ『ライズ』      6200円
・マルチパネルヒーター14w  5250円
・ツインメーター         1280円
・コルク樹皮バックスクリーン 1050円
・枝流木 S           1250円
              総額 15030円

このセットを使いレイアウトすること10分!

レプロパオ「ライズ」セット完成
赤玉土
ミニ観葉 200円ほど
素焼きの鉢受け 150円ほど?
ハイゴケ 300円ほど?
お好みでバークチップや樹皮、枯葉など・・・
今回は、カエル用のレイアウトです
ヤモリや、サラマンダー、タランチュラなどにも

レプロパオ「ライズ」セット ミルキー入り
ミルキーフロッグを入れてみました
ベビーだから一杯いれてみましたが。。。

と、こんな感じです

今回は、限定5セット!

・レプロパオ『ライズ』      6200円
・マルチパネルヒーター14w  5250円
・ツインメーター         1280円
・コルク樹皮バックスクリーン 1050円
・枝流木 S           1250円

・ミルキーフロッグ 1匹     7000円

総額22030円 + 送料 の所

19800円送料込み!
ハイゴケ探すの面倒?
素焼の素焼きの鉢受け買いに行くの面倒?
赤玉土を少量買うのは・・・

了解! 
ただし、ミニ観葉だけは好みがあると思います・・・
画像の観葉で良ければ・・・それもおまけで付けますとも!
全部込み込み!

19800円
ミルキーセットは限定5個!
ミルキーの追加可能です追加の場合1匹6500円

注意:枝流木の形状は全て違います、お選びできませんのでご了承ください。



0 CommentsPosted in カエル
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
