
-- --, --

限界です・・・

12 08, 2008
パソコンが・・・限界です・・・
先日、DELLでノートパソコンを注文してしまっていたのですが・・・
早く来ないのか!

限界だ・・・

限界・・・

限・・・

げ・・・

g・・・

・・・

・・



3 CommentsPosted in ひとり言
-3 Comments
By 大江戸電脳絵師12 08, 2008 - URLedit ]

ケイゴっち殿、何事が起きたのでしょうか?

エラー発生?データ消滅?ブルースクリーン?HDDが一杯?

ひょっとしてぇ、レッドローチが侵入でしょうか?
暖かいから繁殖してたりして(^^;

By KEIGO12 08, 2008 - URL [ edit ]

◆大江戸電脳絵師様!
パソコン音痴な僕。。。
いきなりフリーズ、モニターは今現在もまともに見えない(横に一杯筋が出てます)
データも飛びます飛びます
もう寿命かな?8年使ったら良いですよね。。

By 大江戸電脳絵師12 09, 2008 - URLedit ]

ケイゴっち殿、う~む、モニターは液晶であれば寿命になった可能性ありですね。

いきなりフリーズはメモリかマザーボード上のチップ類のショートかキャパシタ液漏れの可能性ありですね。

データ飛ぶのはハードディスクが寿命になりつつあるみたいですね。

8年わぁ、大切に利用していた証ですし減価償却終わっているみたいですので…。
8年前よりは格段に安くなって性能上がってますよ、パソコン♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
