スポンサーサイト

-- --, --

その後のパンサーカメレオン

11 28, 2008
お久しぶりの更新・・・(汗)
その後のパンサーと申しますのも
実は、数ヶ月前よりアンビローブが瀕死の状態になってました・・・
最近になり、やっと回復致しましたので改めて画像でも
こうやって見ると・・

しかし、予定より早くに立上がってくれてホッとしてます
一時は、後数日かな?と言う位まで落ちてましたので・・・
検便では原虫がうじゃうじゃ・・・
舌は伸びない・・・
下痢が数週間・・・
ついには握力まで落ち、目は窪み開けない・・・
カメレオン飼育者なら、ここまで来たらどんな常態か判るはずです
少ないかつての経験(爆)ですが、あまりいじくらないほうが?と思ったのですが
お師匠様は
『俺は、いじくるべきだと思う』
『放って置いても2週間で死ぬ・・・』
その助言で、あれやこれやいじくり・・・・

現在
アンビ顔-2

アンビ
やっとここまで来ました・・・
5ヶ月以上かかってます・・・

以前の状態が落ちていた頃
2008091419360000.jpg
携帯画像ですので画質は悪いですが
掴まるのがやっとでした
よくがんばってくれました。。。


おまけでアンバンジャです

アンバン顔

アンバン





スポンサーサイト
-5 Comments
By カメオーン11 28, 2008 - URLedit ]

よくぞここまで立ち上げた、そして私の元にいつ来るのかなぁ~
ワクワクして待ってるよぉ~

By gosotarou11 28, 2008 - URLedit ]

ここまで復活しますかぁ脱帽しました(^^;
参考までに詳細をお聞かせ願いたいものです。

By KEIGO11 28, 2008 - URL [ edit ]

◆カメオーンさん
むほほ~
調子に乗るなと師匠が言ってます(多分)

◆gosotarouさん
脱帽だなんて・・・
詳細ですか・・・いじくりながら放置したり
じらしたり・・・押したり、引いたり・・・
でもでも、あの状態から未だに脱皮してません
脱皮してくれたら、またまた調子が上がるのだろうけど

By Sky.12 02, 2008 - URL [ edit ]

よく復活しましたね。
やはり、いざとなれば、できるだけの事をしなければだめだなー。

By KEIGO12 03, 2008 - URL [ edit ]

◆Sky.さん
どうもです、そうですね~何とか
でもまだ100%復活!とまではいってません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
