スポンサーサイト

-- --, --

エボシベビ~かわいい♪

06 24, 2008
先日入荷したエボシカメレオンCBベビーですが
あっと言う間に残す所2頭になりました・・・

在庫は♀2頭のみとなります

毎日せっせとコオロギを食べて元気一杯です

エボシターコイズ♂-2
こちらは、売約済みの♂ 種親はターコイズ

エボシベビー♀
こっちは、ハイイエロータイプの♀

こうして見ると、色彩は微妙に違うのかな・・・
ベビーですので、今後の彼らが楽しみ♪
スポンサーサイト
-2 Comments
By KAZU06 25, 2008 - URLedit ]

こんにちわ!エボシかわいっすネ!
・・コノハの件ですが、昨日、♂が小競り合いで全滅!(涙)・・・
・・で、一番大きな♀が たまごを4個産んでくれましたよ~(^^)/
始めての事でとても心配です!
アドバイス等ありましたら教えてくださ~い!

By KEIGO06 30, 2008 - URL [ edit ]

◆KAZUさん
ご無沙汰してます~
見ましたよ~おめでとう御座います
でも、オスは残念ですね・・・
うちでも小競り合いしてます
でも、全滅とは(汗)
心配でしょうが、ハッチしてくれる事を祈ります

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
