
-- --, --

セール出品完了です・・・

04 29, 2009
第一弾の1円スタート出品が完了・・・
出品は・・・なぜか・・・疲れる・・・
生体のメンテナンスと大量入荷個体の整理と検体と出品
全部同時にするから要領が悪いのですね・・・多分

aomaru2.jpg

マダラヤドクグリーン2

ヤドクキャンパニカルーア2

ビブロン1

これら、1円スタートしてます。。。

soil ビッダーズのページ

直接のお問い合わせもOKですが、今回はビッダが安く買えるチャンスかも
0 CommentsPosted in ひとり言

明日の入荷予定とセール予告!

04 27, 2009
明日、生体入荷があります

◆新入荷個体
※ビブロンゲッコー 多数
※アオマルメヤモリ<ターコイズブルーゲッコー> ペア可能
※マダラヤドクガエルCB 2種

全種、ビッダーズオークションにて1円スタートで出品致します!
GW大感謝祭!

また、

※エボシカメレオンCB ♂ B個体
※クレステッドゲッコー アダルト ♂・♀
※ベトナムモッシーフロッグ
※アメフクラガエル
その他・・・
0 CommentsPosted in ひとり言

ボイヴィンネコツメヤモリ

04 25, 2009
デカイ!
ボイヴィン

ボイヴィン2
マダガスカル最大級のヤモリです
今回入荷のボイヴィンは、激レア産地の北部大型個体群
この産地のボイヴィンは、生態系の頂点に君臨しているのかかなり大型です
30センチは優に越えて来るでしょう♪
クリーパー最新刊でも紹介されているヤモリです

1ペアのみの入荷です
是非繁殖を目指して下さい

ペアー 24,800円

お気軽にお問い合わせください
soil@spice.ocn.ne.jp
soil.rep@docomo.ne.jp
0 CommentsPosted in ヤモリ

エベナビアゲッコー

04 25, 2009
先日入荷のエベナビアゲッコーです
和名では、『カワリツメナシヤモリ』マダガスカル固有の奇怪なヤモリです
キツネ顔で細長くって・・・
魚の稚魚の様です
関西ではお馴染みの『イカナゴ』みたいです
エベナミア2
エベナミア1
小ささがわかって頂けますか
案外活動的で色んな所をちょろちょろ徘徊してます
しかし、小さいから見つけるのが。。。
餌を食べてる姿なんか最高にかわいいですよ
エベナミアケージ
この中に3匹はいってます
どこの居るかわかりません(笑)
そんな彼らは私の一番のお気に入りなのです♪
0 CommentsPosted in ヤモリ

マダガスカル便 追加入荷しました

04 23, 2009
本日、マダガスカル便追加入荷致しました

ボイヴィンネコツメヤモリ≪北部大型個体群≫ペア
でかい!でもまだまだ大きくなりそうです。
妖怪チックでいいです、ヘラオの妖怪チックよりリアル妖怪の様な・・・
是非繁殖にトライしてください
価格24,800円(ペア)

エベナビアゲッコー トリオ<♂・♀・♀>
マダガスカル固有の怪しいヤモリです
じゃこ?ですね(笑)でも狐顔がカワイイです
トリオでの入荷ですので殖やして下さい
価格29,800円(トリオ)

画像は本日夜にでもUPさせて頂きます
0 CommentsPosted in ヤモリ

オオバクチヤモリ

04 17, 2009
先日入荷のオオバクチヤモリ【センザンコウ】
カワイイ着グルミヤモリです
一度ズルりと皮をめくりたいです
暫く売れず残っていたらやりますね
センセーショナルな姿をお披露目します・・・売れ残ったら

バクチヤモリ2
鱗が結構綺麗なんです
バクチヤモリ

バクチヤモリ3

膝がない・・・
ぶかぶかのズボンか着グルミか・・・

一応、ペアと言う事で入荷しております
この種は雌雄判別が困難と言う事ですが
価格 19,800円

ヘビはゲーイホグノーズを2本ほど
前回入荷は即売り切れましたので、再度入れました
カラータイプは赤が強い個体と色が薄い個体

ホグノーズ2
色が薄いタイプ
ホグノーズ1
赤が強い個体・・・マウスを食事中

価格 各24,000円
0 CommentsPosted in ヤモリ

とりあえず画像撮ってみました。。。ノシコンバです

04 16, 2009
少しずつ状態は上がってきてます。。。
でも、まだまだ油断できません。。。
なんせガリガリです、軽いです。。。
取りあえず携帯で写真撮りました

komba2.jpg

本当は本来の発色を出してからと思っていたのですが
折角の初流通ローカリティーですので、見たい方もおられるのでは?
と思い、いけてませんが載せてみます
腕なんかガリガリです(涙)
腕から腹にかけてスカイブルーの発色をしてます

komba.jpg

ちょっとだけ変化・・・
蛍光ブルー?グリーン?
調子が上がればいったいどんな色彩変化を見せてくれるのか。。。
0 CommentsPosted in カメレオン

先日入荷、ノシ・コンバ

04 15, 2009
先日入荷したノシ・コンバですが・・・
かなりの状態・・・
かなり軽量・・・
餌にも反応なし・・・
ワイルド個体の洗礼を受けております・・・
今回は2頭のみの入荷で助かった
この状態のパンサーが5頭6頭居ればと思うと

ですので、お披露目は後暫くお待ち下さい
昨日より今日と状態は着実に上がって来ております
ここ数日がかなり勝負となります。。。


ふと横を見れば!
フクラちゃん!!!
2009041422460000.jpg
久しぶり~!
かれこれ1ヶ月ぶりですね、元気にしてた?
との挨拶もままならず・・・・
2009041422480000.jpg
ふたたび土中に消えていくのでありました。。。。。。
0 CommentsPosted in カメレオン

Nosy komba!soil的にはヒット!

04 14, 2009
Nosy komba 到着しました
なかなかヒットですよ!このパンサー!
スカイブルーの発色が今後楽しみである ムフフ

画像は後ほどUPさせて頂きます
状態は良好ですので、すぐに販売可能です
メスも大きくって値打ちあります
価格140,000円(ペア)
♂ 80,000円
♀ 70,000円

オオバクチヤモリ
おそらくペアで入荷(雌雄判別が難しい)
19,800円(ペア)
0 CommentsPosted in 未分類

国内初流通?ローカリティーのパンサー

04 13, 2009
パンサーカメレオン“ノシ・コンバ”  【Nosy komba】
なるパンサーが明日到着します・・・

すごく楽しみではある。。。
不安でもある。。。

今回ワイルド便でパンサーが入荷したなかの目玉らしいが。。。。

明日のお楽しみ♪

オオバクチヤモリも入荷致します
ペアっぽいのと言う事で2匹の入荷です
別名:センザンコウ・・・大きなバクチヤモリです
ズル剥けないように注意です。。。

ホグノーズ

04 08, 2009
今回も、蛇です
マダガスカルの変態蛇マダガスカルスペックルホグノーズスネーク
通称『ゲーイホグノーズ』
このヘビはいいですね
綺麗だし、大人しいし、ペットに最高だと思います
入荷も少ないレアな蛇です
WC個体ですがマウスに餌付き済みです
この個体は、薄い色彩が何とも素敵でチョイスして来ました

ゲーイホグノーズ2

ゲーイホグノーズ

残念ながら、既に売約済みです。。。
仕入れ時に迷って買わなかった個体もう1匹を再度仕入れます
どうしても、このヘビは手元に置いておきたいです
その個体も綺麗ですが、今回のこの個体の色彩は個人的に好きでした



エメラルドツリーボア売約済み。。。
エベノーヘラオヤモリ完売です。。。

巨大マダヘラ在庫ありです
マダヘラ2
マダヘラ
ちなみにこのマダヘラ、左目を負傷しております・・・
完全に潰れてはいないかもしれません
数回の脱皮で治るかな・・・
と言う訳有り個体です
大特価10,000円です!
完品♂も特価12,000円です
状態はかなり良好です

お気軽にお問い合わせください
soil@spice.ocn.ne.jp
soil.rep@docomo.ne.jp
0 CommentsPosted in

ヘラオヤモリ

04 01, 2009
マダガスカル便♪ヘラオヤモリの入荷です
もちろんセレクト個体達

フリンジヘラオヤモリ、ビックサイズ!オスが2匹
現在調整中・・・間もなく販売開始

エベノーヘラオヤモリ、状態最高!残り1ペア
エベノー♂1
エベノー♀1
このペアが残っております

売れてしまった個体ですが
このメス個体は私も一番最初に『!!』と感じた個体
参考画像です
エベノー♀2
スムーススキンの何とも言えない美しい個体です
参考画像【売約済】
0 CommentsPosted in ヤモリ
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
