
-- --, --

クレステッドゲッコー CBベビー

09 18, 2008
生きてますよ!
すっかり更新していないブログになってしまっておりますが・・・

クレスベビー

先月にハッチしたクレスベビー
ジワジワ順調に成長してます
画像がないとさみしいので、携帯でパシャリと
わかりにくい画像です・・・失礼
少し明るく写ってますが、オレンジ系の個体です

どんどんCBクレス出ろよ~
と言いたい所ですが
なぜか、なぜか、夢精卵産んでます
ここらで一発!と言いたい所ですが
オスが全然やる気起こさないのですよ
飼主はバリバリなのにな・・・

ゆっくり行きますか~♪
0 CommentsPosted in ヤモリ

緊急!ご連絡ください

09 04, 2008
緊急事態fが発生いたしました
パソコンのデータが飛んでしまいました。。。

もちろん、メールのデータも消失してしまいました(汗)

先日、エボシカメレオンベビーペアを購入頂き
明日、金曜日発送 土曜日午前中受け取りとなっておられた方
発送先や電話番号などすべてのデータがなくなってしまいました。。。。
お名前だけわかるのですが・・・
お手数ですが再度メール頂きたく思います。。。。

よろしくお願いいたします
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
