
-- --, --

久しぶりの

06 23, 2010
久しぶりのブログ。。。
前回は4月だったのですね。。。

突然のブログ更新
突然の入荷♪

明日、色々入荷します
久しぶりなので、もちろんスペシャルプライスですよ!

【蛇】
コーンスネーク・・・・何だったか忘れました。。。
ミドリカサントウ

【守宮】
ゴマバラトカゲモドキ
アシナガトカゲモドキ
ロボロフスキースキンクヤモリ

【蜥蜴】
シクラカナヘビ
トウブニワカナヘビ

そんなところです。。。
気になる生体は是非お電話でお問い合わせください

soil 西田
090-1070-4318
soil.rep@docomo.ne.jp
0 CommentsPosted in ひとり言

start 2010

01 05, 2010
2010年あけましておめでとうございます

すっかり1月5日になってます
昨年は色々とあった年でした。。。
今年は良い年になります様に。。。

さてさて、昨年突然の無期限休業宣言をしたsoilでしたが
なぜかなぜか、現在はしっかりちゃっかり仕入れてます

昨年末にもマダガスカル便が入荷してます
実は全然紹介できてません…
超忙しく年末突入!
お正月は、一日中リクガメベビーとまったりし
子供にWiiさせられ…実は私はゲーム嫌いなんです
非常にゆっくり過ごしました


さあ、始動です
start 2010 !

売れちゃった生体もありますので現在の在庫生体の紹介です。。。

≪マダガスカル便≫
バクチヤモリ…小さいバクチヤモリ、正式な学名・種は調べておきます
オオバクチヤモリ…デカイですよ!手のひらサイズ!
スジヘラオヤモリ…スジは他のヘラオにない上品な印象たっぷりです
ピーターカタトカゲ…派手なんだけど、存在がなんか地味だな
マダガスカルカタトカゲ…このチョイスが渋いです
ピゴメレス・・・脚退化系、もちろんキモイ系
グランディスヒルヤモリ・・・存在感バッチリ!
コーチヒルヤモリ・・・実はレア!♀のみ!少数です
ヘリスジヒルヤモリ・・・お手軽ヒルヤモリ、省スペースで観賞用に最適

その他、紹介しきれていなかった蛇たち
ブラジルレインボーボア
ガイアナレインボーボア
ガーデンツリーボア
コーンスネーク色々
その他もろもろ。。。

順次紹介いたします

と駆け足の2010年スタートです!

今年もよろしくお願い致します

2 CommentsPosted in ひとり言

Merry Christmas

12 25, 2009
クリスマスです
如何お過ごしでしょうか。。。

皆様は何時までサンタクロースを信じてましたか
我が娘は本気で信じてます
サンタにサインをお願いしてました(汗)
きっちりサインさせて頂きました

クリスマス、もう年末ですよ気忙しいです
そんな中でも入荷は続く。。。

遠路はるばるマダガスカルよりゴキブリちゃんが来てます
と言う事は♪
0 CommentsPosted in ひとり言

rabbit

12 12, 2009
snap 2009.12.10
兎は声帯がないために他の動物のように鳴かないらしい。。。
交尾時や生命が危険にさらされれば叫び声を上げる事があるらしいですが。。。

でも、なぜ兎には声帯がないのか
生きていく上で声は必要なかったのか
多くの獣が声でのコミュニケーションを使う中
兎はなぜ鳴かない、なぜ

0 CommentsPosted in ひとり言

写真

12 04, 2009
パプアンカーペット

グリーンパイソン ビアク

写真撮るのって難しい。。。
ちょっと研究します
綺麗な写真が撮れる方、尊敬致します

HP http://www1.ocn.ne.jp/~soil/
Mail soil@spice.ocn.ne.jp
Mail soil.rep@docomo.ne.jp
0 CommentsPosted in ひとり言
プロフィール

Keigo N

Author:Keigo N
名前:KEIGO
住居:京都市内
年齢:30代

出会い、別れ
激動の2009年。。。
全てはこれからの為だと信じてます
新しい一歩に明るい明日があります様に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
